SSブログ

ジェネレーション天国 2時間スペシャル 2月17日 テーマ 銀座 内容 出演者は? [ジェネレーション天国]

ジェネレーション天国 2時間スペシャル 2月17日 テーマ 銀座 内容 出演者は?の記事です!




スポンサーリンク







「ジェネレーション天国」の2時間スペシャルが2月17日放送されます。


この日のテーマは、


「銀座」


番組内容、出演者をまとめました。


老舗店から最旬グルメまで!


3世代が楽しめる銀座に出没!立ち食い激安ステーキ&全国ご当地ショップ


今田があの美女モデルと銀座デートでパワースポット巡り!


【番組内容】


最旬の「銀座」から懐かしの「銀座」、「銀座」豪遊伝説まで!また、


三田佳子が体験するはじめてのファストファッションや


「銀座 超ジモト密着(秘)体感ツアー」も必見!  


この日は、「銀座」を愛してやまない3世代がスタジオに勢揃い!


司会の今田耕司や山下智久もそれぞれの銀座への思いを語る!


バナナ世代には、憧れの存在だった「銀座」。


小川知子やテリー伊藤が当時の銀座の思い出を語り出し止まらない!


キウイ世代にとっては、ブランドや接待などきらびやかな「銀座」。


お金を払う人にステータスがあったバブル時代の数々の豪遊伝説に、


Kis-My-Ft2の北山宏光や道端アンジェリカなどのマンゴー世代は


開いた口がふさがらないほどの驚きぶり!


さらに長嶋一茂が「銀座」で買おうとして値段を間違えてしまったシャツのお値段とは”


また、少し背伸びをすれば届く街にもなった最旬の「銀座」情報も満載でお送りする。


そして、バナナ世代の三田がマンゴー世代の若者と行く


「はじめてのファストファッションツアー」。


銀座にあるファストファッション店を訪れた三田。


果たしてどんな反応を見せるのか?


三田は、ファストファッションを着こなせるのか?  


さらに「銀座 超ジモト密着(秘)体感ツアー」と題して、


銀座のちょっとした裏路地などひとあじ違う「秘」な場所を今田ほか、


加賀美セイラ・河北麻友子らが体験する。




スポンサーリンク







【出演者】


「司会」


今田耕司 


山下智久 


山崎夕貴(フジテレビアナウンサー)


「バナナ世代」 


小川知子 


加賀まりこ 


柴俊夫 


テリー伊藤


「キウイ世代」


押切もえ 


陣内智則 


武田真治 


武田修宏 


長嶋一茂 


南野陽子 


室井佑月


「マンゴー世代」


IMALU 


河合郁人(A.B.C-Z) 


菊地亜美(アイドリング!!!) 


北山宏光(Kis-My-Ft2) 


道端アンジェリカ


ユージ 


吉木りさ



さてさて、どんな内容になるでしょうか?



楽しみですね~♪






スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。