SSブログ

僕のいた時間 第7話 あらすじ ネタバレ 見どころ ストーリー #7 [僕のいた時間]

僕のいた時間 第7話 あらすじ ネタバレ 見どころ ストーリー #7の記事です!



スポンサーリンク








ドラマ「僕のいた時間」の第7話が2月19日(水)に放送されます。 


あらすじ 見どころ ストーリーをまとめました。


【放送日】


2014年2月19日(水)


【放送時間】


22時00分 ~ 22時54分


【放送局】


フジテレビ系


【あらすじ】


拓人(三浦春馬)の病気を知り動揺する恵(多部未華子)は、


ある日、陽菜(山本美月)の付き添いで守(風間俊介)を尾行し、


彼と待ち合わせ中の拓人と再会する。


戸惑う恵らを、拓人は自宅に誘う。


陽菜の気遣いで拓人と恵は2人きりになるが、ぎこちない会話しかできない。


一方、繁之(斎藤工)は2人の再会を知り複雑な心境。


そんな中、陸人(野村周平)が実家に帰ることになり、


1人暮らしになる拓人を心配する守は、恵に手伝いを頼む。


そして。。。





スポンサーリンク







【ストーリー】


拓人(三浦春馬)は電動車椅子サッカーの練習中に、恵(多部未華子)と偶然再会した。


ある日、恵は、陽菜(山本美月)から電話をもらう。


近ごろ守(風間俊介)の様子がおかしいから尾行したいという。


つき合わされた恵は、こっそり守の後をつけた。


守が向かった先は、拓人が待つ公園だった。


恵の手をとって拓人たちの元へと向かう陽菜。


拓人は、慌てる守に、サッカーの練習中に恵と会ったことを伝え、


せっかくだから4人で食事をしようと提案する。


拓人のマンションを訪れた恵たちは、陸人(野村周平)も交えて一緒に食事をする。


その途中陽菜は、守と陸人を誘って買い物に出かける。


拓人とふたりきりになった恵は、借りていたマフラーを返し忘れていたことを謝った。


そのとき、恵の携帯電話に繁之(斎藤工)から電話が入る。


恵は、拓人の部屋にいることを打ち明け、帰宅したら事情を話すと繁之に伝える。


日曜日、拓人たちのもとに母・佐和子(原田美枝子)と


発病以来初めて父・昭夫(小市慢太郎)がやってきた。


陸人は父と母に、大学には戻れないと伝えた。


佐和子は、辞めることはいつでもできるのだからいま決める必要はない、と主張し、


拓人も一度家に戻ろうと提案する。


それに対し拓人は、仕事もあるからここに残りたいと返し、


介護ヘルパーの利用時間を増やしてほしいと頼む。


ひとり暮らしを始めた拓人は、宮前家具の店長から広告の仕事を任せられる。


一方守は、恵と繁之の元を訪れ…



【出演者】


三浦春馬  澤田拓人役


多部未華子  本郷恵役


斎藤工  向井繁之役


風間俊介  水島守役


山本美月  村山陽菜役


吹越満  谷本和志役


小市慢太郎  澤田昭夫役


浅田美代子  本郷翔子役


原田美枝子  澤田佐和子役


ほか




スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。