SSブログ

山田涼介 熱愛 伊藤美優 で、伊藤美優って誰?芸能人?一般人? [熱愛]


山田涼介 熱愛 伊藤美優 で、伊藤美優って誰?芸能人?一般人?の記事です。



スポンサーリンク





Hey! Say! JUMP の 山田涼介くんの熱愛の噂が流れています。


お相手の女性は誰?




名前は



伊藤美優




で、伊藤美優って誰????





ネットで


「伊藤美優 画像」やら「山田涼介 伊藤美優」やら



「山田涼介 熱愛」とかで検索しても



ほとんど情報がありません。。。。。。




それもそのはず。



彼女は、高校1年生の一般人らしいです。



2013年12月1日に何かしらの報道があるようです。


風のうわさですが、「結婚」というキーワードもあるとかないとか・・・・


この噂は本当なのでしょうか?ガセネタであってくれと思っているファンの方も多いはず!


山田くんに関する報道にアンテナ張っておかないとマズイですね!!!!



ネットでの反応をまとめました。



スポンサーリンク






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みんな落ち着いてー!嘘しか思えない伊藤美優ちゃんって子さー。

お揃いのアクセサリーとか言ってるけど原宿にジャニーズと


同じアクセサリー売ってるところあるじゃん!


そこで買った人みんな付き合ってるのってことになってしまうよー(笑)


=彼女はただ目立ちたいだけどいうことww


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

向きになって伊藤美優にLINEしたり、バカじゃないの(笑)


信じてないならほかっとけばいいだけでしょ(笑)


「伊藤美優本人にLINEしたったー!」アピールいらないし(笑)


なんか、ズレてるよ、みんな


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


伊藤美優ってだれ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


伊藤美優ってそもそもだれだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


涼介が結婚とかデマながすなよ! そんなん嘘に決まってんじゃん?笑


伊藤美優とか高1だし、しないでしょ! そーゆうデマいらない。


ここはとりあえず重大発表は春魂ってことを願うとこでしょ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


伊藤美優とか、ほんと誰やし。 顔見せてみろよw てか、絶対デマって信じとる。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


伊藤美優 って人の顔めっちゃ 気になるわwww


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本当に結婚するのだったら、山田くんのことを考えて、言わないのが、


本当の奥さんになるべき人のやることだと思います。


こんなことされてるのは山田くんにすごく迷惑だし、ひどいですよね[涙]


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。