SSブログ

ロストデイズ あらすじ 第8話(#8) ネタバレ ストーリー 旅行8日目 3月1日 [ロストデイズ]

ロストデイズ あらすじ 第8話(#8) ネタバレ ストーリー 旅行8日目 3月1日の記事です!



スポンサーリンク








2014年3月1日(土) 23時10分から放送分の


土曜ドラマ ロストデイズ 第8話(#8)の


あらすじ、ストーリー、内容をまとめました。




リビングに仕掛けられた盗聴器を発見し、


桜田亘(桐山漣)の行動に失望する桜田美希(石橋杏奈)。


亘の秘密を知ってしまった篠裕太(瀬戸康史)。


いよいよ最終章突入です!




【あらすじ】


旅行8日目。


気まずい雰囲気の篠(瀬戸康史)と梨花(トリンドル玲奈)の間を


ナツ(吉沢亮)が取り持とうとするがあえなく失敗。


五月(三吉彩花)は亘(桐山漣)の部屋にある布のかかった絵が気になり、


茉奈(小島藤子)に聞くが、茉奈は動揺する。


一方、梨花はレンタカーの鍵を渡すよう亘に直談判する


が、突き放される。


そんな中、盗聴器を発見した美希(石橋杏奈)は、亘に詰め寄る。






スポンサーリンク









【ストーリー】

 
篠裕太(瀬戸康史)ら6人が卒業旅行で桜田美希(石橋杏奈)の別荘に来て7日目の夜。


佐々木梨花(トリンドル玲奈)は桜田亘(桐山漣)から脅されていることを


篠に打ち明けようとするが、


逆に篠からキャバクラのバイトの件で全員に嘘をついていたことをとがめられてしまう。  


そして8日目の朝を迎える。


気まずい雰囲気の篠と梨花を見て、高野ナツ(吉沢亮)が話を聞こうとするが、


バイトのことで皆から軽蔑されたと思い込む梨花は聞く耳を持たない。


立花五月(三吉彩花)が、亘の部屋にある布のかかった絵の存在について


笛木茉奈(小島藤子)に聞いたところ、


茉奈は動揺した様子をみせる。


梨花との昨晩のいきさつを聞いた美希は、


梨花は今でも篠のことを想っているという事実を篠に話す。  


一方、「これ以上みんなに嘘をつきたくない」と、


レンタカーのキーを返すよう亘に直談判しに行った梨花だが、亘は冷たく突き放す。


リビングに仕掛けられた盗聴器を見つけた美希。


亘を呼び出し、この旅行中、


6人の仲を引き裂くさまざまな事件を起こしたのは亘ではないかと問い詰める。


全て自分がやったことだと認めつつも「ただ美希を守りたかった」という言葉を繰り返す亘。


そんな兄の姿に失望した美希は、


「いますぐここから出てって!」と拒絶する態度をみせる。


全員に頭を下げ謝罪する亘だが、


自分の思いを美希に理解してもらえないことに、怒りと悔しさが収まらず・・・。



【出演者】


篠裕太 瀬戸康史 


桜田美希 石橋杏奈 


佐々木梨花 トリンドル玲奈 


高野ナツ 吉沢亮 


笛木茉奈 小島藤子 


立花五月 三吉彩花 


桜田亘 桐山漣




スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。