SSブログ

ロストデイズ あらすじ 第6話(#6) ネタバレ ストーリー みどころ 旅行6日目 [ロストデイズ]

ロストデイズ あらすじ 第6話(#6) ネタバレ ストーリー みどころ 旅行6日目の記事です!



スポンサーリンク








2014年2月15日(土) 23時10分から放送分の


土曜ドラマ ロストデイズ 第6話(#6)の


あらすじ、内容をまとめました。


旅行5日目の夜。


レンタカーの鍵がなくなり、6人は予備の鍵が届く2日後まで別荘に滞在することに。


バイトのことが気になる梨花(トリンドル玲奈)は困惑する。


ナツ(吉沢亮)は篠(瀬戸康史)に、


鍵を隠したのは亘(桐山漣)に違いないと話すが、


そこに現れた茉奈(小島藤子)は亘ではないと擁護。


一方、梨花は美希(石橋杏奈)に、鍵紛失は五月(三吉彩花)が怪しいと話すが、


美希は五月をかばう。6日目の朝、梨花は先に帰りたいと言い出す。




スポンサーリンク









【ストーリー】

 
篠裕太(瀬戸康史)ら6人が卒業旅行で桜田美希(石橋杏奈)の別荘に来て5日目の夜。


予定通り東京へ帰ろうとした6人だが、


リビングのカゴに置いていたはずのレンタカーの鍵がなくなっており、探しても見つからない。


予備のキーが届く2日後まで別荘に滞在することになる。


バイトをしているキャバクラのことが気がかりな佐々木梨花(トリンドル玲奈)。  


高野ナツ(吉沢亮)は桜田亘(桐山漣)から、


「美希の前から消えろ」と言われたことを篠に相談し、


車のキーを隠したのは亘に違いない、と話すが、


それを聞いていた笛木茉奈(小島藤子)が否定する。


一方梨花は美希に、鍵紛失は立花五月(三吉彩花)が怪しいという自分の考えを話す。


五月をかばう発言をする美希に、いら立ちを感じる梨花。  


それぞれが疑心暗鬼にかられるなか、6日目の朝を迎える。


朝食の席で浮かない表情の梨花とナツ。


梨花はバイト先から続々と届く、


出勤を求める旨のメールを見て美希にどうしても帰りたいと相談する。  


茉奈は自分の不安を確かめるために亘の部屋へ行くが、ドアを開けてもらえない。


そこへ美希が来て声をかけると、ドアを開いて顔を出す亘。


梨花を近くの駅まで送ってほしい、という美希の頼みごとを了承する。


その様子をそばで見つめる茉奈。  


一足先に帰る梨花を5人で見送り、女子3人が散歩に出かけたところで、


篠とナツはレンタカーの鍵を見つけるため亘の部屋へ向かうが・・・。



【出演者】


篠裕太 瀬戸康史 


桜田美希 石橋杏奈 


佐々木梨花 トリンドル玲奈 


高野ナツ 吉沢亮 


笛木茉奈 小島藤子 


立花五月 三吉彩花 


桜田亘 桐山漣




スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。