SSブログ

めちゃイケ 鈴木紗理奈 電撃再婚!? 相手は? 極楽 山本圭一? 島田紳助? [めちゃイケ]

めちゃイケ 鈴木紗理奈 電撃再婚!? 相手は? 極楽 山本圭一? 島田紳助?の記事です!




スポンサーリンク







めちゃイケのバレンタインSPが2月8日(土)に放送されます。


放送時間は、19時57分~20時54分。


「めちゃめちゃイケてる」公式ホームページによると、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20年越しの超大作!

昨年、離婚してバツイチになった


紗理奈のマル秘過去!!


元カレは有名芸能人!?


果たして誰なのか!!


めちゃイケメンバーも驚愕!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


となっています。


めちゃくちゃ気になりますね。


で、予告動画で岡村隆史が、


「構想7年、芸能界に衝撃が走ります!」


と発言しています。


衝撃のラブストーリーらしいですよ!!!!



今ネットでうわさされているのは、



スポンサーリンク








「島田紳助じゃないか?」

とささやかれてますが、


確かに衝撃ですね♪


でも、ホームページには、「20年越し」と言っているのに対して、


岡村は「構想7年」と言っています。


7年。。。。


めちゃイケ。。。


も、もしかして、


極楽とんぼの山本????


めちゃイケならありえます!!!!


これを理由にメンバー復帰!!!!


こんな流れだと、衝撃ですよね♪


っていうか、個人的にはそうあってほしいので、


相手は山本だと予想します!!!!!


さてさて、相手は誰なのでしょう?


山本の油谷さんが好きだったなぁ。。。。


放送が楽しみです!!!






スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。