SSブログ

山本梓 旦那 梶原吉広って誰? 経歴!逮捕歴も!? 闇金? 年収は? [芸能ニュース]

山本梓 旦那 梶原吉広って誰? 経歴!逮捕歴も!? 闇金? 年収は?の記事です!




スポンサーリンク









山本梓が結婚ですって。旦那さんは、梶原吉広って人です。


ファンだっただけに、残念です(笑)


で、そんな山本梓のハートを射止めた梶原吉広という人物。


誰なんでしょう?


メチャクチャお金持ちのようです。


さらにさらに、逮捕歴も!?


ネットでもにぎわっていますが、闇金がどーだとか。。。。


梶原吉広氏は、シンガポールを拠点に仕事をしているそうですが、


山本梓もいっちゃうのでしょうか?


それとも、別居みたいな感じになるんでしょうか?


梶原吉広とは?


調べてみました。


1979年生まれ 福岡県北九州市出身。


「業界の風雲児」としてその世界では超有名人のようです。


株式会社Gloopsの創業者で


「大争奪!!レジェンドカード」


「大進撃!!ドラゴン騎士団」


などのアプリを大ヒットさせています。


100万人以上が参加している大ヒットゲームですよ!!!


これはスゴイとしか言いようがないですね。





スポンサーリンク








すごい経歴をお持ちですが、


さらにさらにすごい経歴が!!


凄い過去がありました。


逮捕されていたのです!


逮捕された内容は

2004年。

闇金融業者でアルバイトとして働いていたときのこと。


広島県警ヤミ金融集中取締本部と広島南署が


彼を逮捕しました。


容疑の内容は、出資法違反。


その闇金融業者は、多重債務者のリストを持っていて


法律に違反する高い利息で、強引な貸し付けを行っていたということです。


貸付金額の合計金額はなんと・・・


1億円以上らしいです!!!!


で、彼は罰金刑を受けています。


彼も更生して、大会社をつくりあげたのでしょう。


山本梓は、彼のどこに惚れたのでしょうかね?


お金じゃないことを祈ります(笑)




スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。