SSブログ

【動画】タカアンドトシ トシ いいとも 欠席 代役にジュニア  [芸能ニュース]

【動画】タカ&トシ トシ いいとも 欠席 代役にジュニアの記事です!



スポンサーリンク








1月8日に放送された「笑っていいとも!」の水曜レギュラー、


タカアンドトシのトシが欠席しました。


どうしたの?病気?事故?


と思いきや、、、、


正月休みの旅行先から帰れなかったそうです。


飛行機が飛ばなかったみたいですね。


で、急きょ代役を務めたのは、千原ジュニア。


千原ジュニアも、過去に旅行先のマチュピチュからの飛行機が出なくて、


いいともを欠席した経験があります。


なので、千原ジュニアは、出席回数だけみたら皆勤賞になるんでしょうかね(笑)


簡単に、今回の番組スタートの流れを紹介します。


オープニング



出演者紹介



太田光がタカアンドトシがいないことをツッコむ。



再びオープニングテーマが鳴る。



タカと千原ジュニアの2人が登場。



柳原可奈子がビックリする。



ジュニアは「オレだ、オレだ、オレだぁー!」と叫ぶ。


太田が「整形したの?」とボケる。



千原は「いや、ヅラかぶってる」とボケ返し。



そこでタカが説明して謝罪。



こんな感じでした。


で、その動画です。


トシ いいとも 欠席 動画


今ごろの正月休みなんですね~♪


確かに、お正月の生放送でタカトシ見ましたもんね♪


せっかくだから、ゆっくりしてほしいですね!





スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。