SSブログ

僕のいた時間 第4話 あらすじ ネタバレ 見どころ ストーリー #4 [僕のいた時間]

僕のいた時間 第4話 あらすじ ネタバレ 見どころ ストーリー #4の記事です!



スポンサーリンク








ドラマ「僕のいた時間」の第4話が1月29日(水)放送されます。 


あらすじ 見どころ ストーリーをまとめました。


【放送日】


2014年1月29日(水)


【放送時間】


22時00分 ~ 22時54分


【放送局】


フジテレビ系


【あらすじ】


フットサルをしていた拓人(三浦春馬)と繁之(斎藤工)のところに、


恵(多部未華子)がやってきた。


恵は、繁之に温泉旅行の土産を差し出し、


介護のアルバイトをしながら資格を取るための勉強を始めることにした、と報告する。


ある夜、拓人のもとに母・佐和子(原田美枝子)から電話が入る。


拓人の弟・陸人(野村周平)から、電子ピアノを送ってほしい、と連絡があったという。


陸人には何かうまくいかないことがあると


ピアノに向かうクセがあることを知る佐和子は、心配でたまらないらしい。


そんな母に拓人は、心配なら陸人に直接聞けばいい、と言って電話を切ってしまう。  


別の日、拓人は、神経内科医の谷本(吹越満)を訪ねる。


谷本は、役所に特定疾患の申請をするためにも


家族には病気のことを話すべきだと勧めた。


続けて谷本は、友人や職場の仲間に拓人の気持ちを


受け止めてもらえる相手はいるのか、と尋ねる。


その言葉に恵のことを思い浮かべた拓人は、





スポンサーリンク








大切な人ほど早く話さなければいけないことはわかっている、と返す。


拓人は、恵、守(風間俊介)、陽菜(山本美月)を呼んで鍋パーティーを開く。


守と陽菜が帰った後、拓人は、病気のことは告げずに、


「もしこのまま左手がずっと動かなくなったらどうする?」と恵に尋ねる。


すると恵は


「どうもしないよ。ずっと拓人のそばにいるだけ」と答える。


そんなある日拓人は恵の母・翔子(浅田美代子)が働いている弁当店を訪ねるが…。




【出演者】


三浦春馬  澤田拓人役


多部未華子  本郷恵役


斎藤工  向井繁之役


風間俊介  水島守役


山本美月  村山陽菜役


吹越満  谷本和志役


小市慢太郎  澤田昭夫役


浅田美代子  本郷翔子役


原田美枝子  澤田佐和子役


ほか




スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。