SSブログ

八田亜矢子 東大生と結婚!生活費 学費も支払う? 年収は?  [芸能ニュース]

八田亜矢子 東大生と結婚!生活費 学費も支払う? 年収は?の記事です!



スポンサーリンク








aha.jpg


東大卒のインテリタレント、八田亜矢子さんが同じ東京大学の学生の男性と


結婚したそうです!!!


生まれてくる子どもはめちゃくちゃ頭よさそうですね(笑)


おめでとうございます!!!!!





ただ、旦那は学生の身。


生活費はどうするの?


旦那の学費はどうするの?


気になるところです。


マスコミの報道によると、





スポンサーリンク








八田さんと夫となる男性は、約4年間の交際していました。


そして、2013年12月24日のクリスマスイブに


都内の区役所に婚姻届を提出し晴れて「東大」夫婦となった。


しかし、男性は学生さん。


もちろん、収入はゼロ!


バイトやってたらバイト代くらいでしょう。


家賃、生活費、旦那の学費も奥さまになった八田さんが支払っているらしいです(笑)


東大ですか、勉強は当然出来るでしょう。


そして、何と言っても、医学部らしいです。


ってことは将来お医者さん???


開業医となれば、開業資金も八田さん持ち????


で、気になるのが八田さんの年収です。


最近テレビであまり見ませんが、


一家の大黒柱としての稼ぎ・収入はあるのでしょうか?


もし旦那さんが開業したら院長夫人が八田さん。


ものすごく、美しいでしょうね。


美人だし、頭もいいし、万が一受付なんかにいたら、


それだけで、お客?患者?が増えそうですね(笑)




スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。