SSブログ

極楽とんぼ 山本圭一 寺を逃亡 真相は? 今どこに? [芸能ニュース]

極楽とんぼ 山本圭一 寺 を逃亡 真相は? 今どこに?の記事です!



スポンサーリンク





7年前に、未成年少女淫行事件で芸能界を追放された形となっている


極楽とんぼの山本圭一が、修行をしていた寺を逃亡したとのニュースが入ってきました。


なぜ逃亡したのか?


その真相は?


そして、今どこに?


復帰を望む声も多い山本圭一。


個人的にもめちゃイケのコーナー


油谷さんが大好きでした。


めちゃくちゃ笑ってたのが懐かしいです。


薬物使用者は、復帰できる芸能界。


なんですがね。。。


基準がよくわからないですよね・・・・





スポンサーリンク





山本圭一は、3か月前に精神を鍛えるために修行のため寺に入りました。


本当は、1年間の修行のはずだったんですが。。。3か月でリタイアしました。



僧侶になるために、


寺でお経を唱えたり


境内の掃除をしたり、


参拝者の案内をしたり


朝6時から夜12時まで18時間も働いていた模様です。


修行と言うだけあって、かなりハードワークですね。


しかし、前の方でも書きましたけど、


芸能界復帰の基準って何なんでしょう?


いろいろな権力がうずまいているのはなんとなくわかりますが、


華やかな世界だけあって、裏はものすごいのかもしれません。






スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。