SSブログ

安室奈美恵 ライブ FEEL ツアー 2013 11月27日 セットリスト レポ&感想 [安室奈美恵]

安室奈美恵 ライブ FEEL ツアー 2013 11月27日 セットリスト レポ&感想の記事です。



スポンサーリンク





安室奈美恵のライブ「namie amuro FEEL tour 2013」の


11月27日分のセットリスト、レポ&感想をまとめました。


【ライブ会場】

国立代々木競技場 第一体育館 (東京)


【開催日】

2013年11月27日


【セットリスト】


1 Alive


2 Hands On Me


3 Sit! Stay! Wait! Down!


4 Hot Girls


5 YEAH-OH


6 Poison


7 Ballerina


8 Rainbow


9 Go Round


10 make it happen


11 La La La


12 Let Me Let You Go


13 Wonder Woman


14 Damage


15 HIGHER


16 In The Spotlight (TOKYO)


17 ONLY YOU


18 Love Story


19 Supernatural Love


20 Big Boys Cry


21 Stardust In My Eyes


22 UNUSUAL


23 Neonlight Lipstick


24 Let's Go


25 Heaven





スポンサーリンク






【アンコール】


26 Fight Together


27 Can You Feel This Love


28 Contrail



ネットでのレポ&感想まとめです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

安室奈美恵さん

ほんと、神神神神。☆+.

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当に安室奈美恵は存在していました☆笑


この目に焼き付けてきたぜ♡!!


安室ちゃんのいろんな姿みれてしあわせでした♡


蛍光のタオルお気に入り♡安室ちゃんありがとう♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

安室奈美恵さんライブ最高でした!あ〜幸せ。。♡大好きっっ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

室奈美恵さんのライブに行って来ました☆♪すごい!


本当にすごい!!!とっても良い刺激をいただきましたp(^_^)q

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飽き性の自分が


こんだけ一途になれるのは


安室奈美恵だけ。


これだけ魅力感じるの安室奈美恵だけ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

安室奈美恵live「Feel」最高だった。


目の前に安室ちゃんがいた。あの笑顔はんぱなかったね。


バイバイされーのウインクされーの、投げキッスされたし((*´-`)`)


ダンサーもかっこよかったな、、(*´ー`*)えれん本当にありがと♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。